Makuakeに挑戦しております!

2月12(月)より、動物愛護を目的とし、購入いただくことで動物愛護団体への寄付につながる「メグローブ~第六弾~」の先行発売を、応援購入サービスMakuakeにて開始をいたします。

▼プロジェクト概要
【春夏手袋購入で動物達の未来を守る】創業74年の老舗手袋メーカーの挑戦~第六弾~
期間:2024年2月12日(月)~2月25日(日)
https://www.makuake.com/project/yorks7/

▼プロジェクト立ち上げに至った経緯
香川県は犬の殺処分数が平成25年度から令和2年度まで8年連続でワースト第1位という悲しむべき状況にあります。香川県の企業として、手袋メーカーとして、何か出来る事はないかと考え、現状改善の一助となればとの願いを込めて、保護犬猫の飼育、譲渡活動をしている団体に、売り上げの一部を寄付させて頂くドネーション型ブランド【メグローブ】を2021年秋に立ち上げました。

令和3年度はワースト1位から脱却しましたが、まだまだ多くの命を絶たざるを得ない状況にあります。少しでも動物たちの未来が明るい物になればとの願いを込めて、今回は メグローブ第五弾~スマホ対応ミトン型ニット手袋~ です。

過去5回のプロジェクトでは、 多くの方の暖かいご支援と応援をいただきました。本当にありがとうございます。
寄付先に動物のおやつやペットシーツ、猫の爪とぎ、リード、水飲み器等を寄付させて頂き、大変喜んでいただけました。

「香川県の動物愛護の状況を少しでも改善するためにも、なんとしてもこのプロジェクトを成功させたい」と思っておりますので、応援よろしくお願いいたします。

Scroll to top